日向坂46 feature回💕 By潮紗理菜💄💋

第二回日向坂46feature回は、日向坂46のメンバー潮紗理菜さんです!!

最近ひなあいやHINABINGO!を観てると目で追ってしまうほどに夢中です💕🎵

日向坂46の聖母と呼ばれていて、よく話が長いなどメンバーだった井口さんに言われていましたが、僕はそういうとこも大好きです💕😁

日向坂で会いましょうでも、潮紗理菜のすべらない話やサリえもんのひみつ道具などたくさん面白い場面がありました!

若林さんの誕生日企画でプレゼントしたギロや、おばけを追い払う手作りなっちょ棒、Dream ballというガムランボールなど、他にも凄く腹を抱えて笑える場面が盛り沢山です☆彡🐶

潮紗理菜さんは本当にピュアで番組の企画でも他のメンバーの悪いところをあまり言うイメージがないので凄く好印象です💕

握手会とか行ってみたいなあ🎵

乃木坂46深川麻衣も聖母と呼ばれていて、僕も大好きですが、潮さんもご卒業されたら女優になるのかなあ➰☺️

卒業の話はまだ早いので、今いる日向坂46の潮紗理菜さんを全力で応援したいと思います💕

 

皆さんも良かったら潮紗理菜さんをチェックしてみてください(^-^)v

オードリーや小籔さんとの絡みもめっちゃ面白いですよ🎵

化粧品の話は何回でも観れるくらい好きです🎵😊

 

ーまとめー

たくさん応援して、潮紗理菜さんの事をもっと詳しく勉強してさらに大好きになりたいと思います‼️☆彡🐶

色々なメンバーがいる中で潮紗理菜さんを目で追ってしまうのはやはりオーラや何か人を惹き付ける何かがあるんだと感じています❗

いつもキラキラしていて、年下ですが、めっちゃ尊敬していて憧れでもあります🎵

声もかわいい、癒される、観てると落ち着く🎵最強や➰➰➰(ノ≧▽≦)ノ

 

あっ!

今週の乃木坂工事中も日向坂で会いましょうもすごい面白かったです⤴️‼️

乃木中の対決工事中の名場面、ずっと爆笑しながら観てました😂来週から久しぶりの収録再開なのでさらに楽しみたいと思います‼️🎵

ひなあいはリモートだったんですが、今までにない感じで違った感覚で楽しめました‼️🎵

僕的には日向坂46がプレゼンした名場面、全部見た➰いでしたけど、春日がなあ………笑

春日さんですねすみません😂つい呼び捨てで呼んでしまいました😂笑っ

来週のひなあいはメンバーのぶりっこが見られそうなのでワクワクドキドキしてます💕🥰

早く日曜日にならないかなあ🎵笑っ

 

それではまた🌠