ずーっと大好き🍀😌🍀日向坂46ブログ💕

ちょっと前から検索のオススメコンテンツ全てが日向坂46のブログになりました😂

日向坂46のブログはメンバー毎に目を通せるだけ通しています🎵

凄く癒されるなあ➰ー(ノ≧▽≦)ノ一回見て、また見返しての繰り返し😂

メンバー全員好きなんですが、特に好きな方は、冨田鈴花さん、潮紗理菜さん、宮田愛萌さんです⤴️

それぞれ皆さん頑張っていて、いつも元気や勇気をもらって励まされています‼️😊

自分と年齢が近いメンバーもいて、凄いし憧れますね😃

オードリーさん、小籔さんとの、サンドウィッチマンさんにバラエティーで話を振られても即座に対応するバラエティー力☆彡見ててめっちゃ笑えます🎵

ひらがな推しを観て、少し横になろうかな笑っ

 

それではまた🌠