エヴァンゲリオンコラボ‼️…

皆さんこんにちは!!フーマオブログのトイプーです⤴️

もうすぐ、日向坂46の皆さんを自分なりにピックアップして、新規の方にも分かりやすく書いていくのでお待ちください😊

 

さっき久しぶりにモンストを開いたらエヴァコラボってのを初めて知りました笑っ

遅すぎだろ!!笑っ😂

 

始まり、そして終わりというイベントをクリアしてカヲルくん運極にしたい‼️と思ったのでやり始めましたが、20回やって3回してクリアできませんでした笑っ

本当にヘタクソ過ぎてマルチで一緒にプレイした方、本当にすみませんでした😖

ってか全然やってなかった自分が悪いですね😅

今は覇者の塔を登っているので頑張りたいですが、中々難しいですね😖

もうちょい頑張ってガチャ引きたいなあ😃

 

という事で見てくれた方ありがとうございます!✌️☆彡

それでは🌠