GUへGO!😊

おはようございます❗

今日も朝から雲っていて憂鬱な気分になります😖

早く晴れないかなあなんて😅

 

昨日のお昼に、新しい寝間着がほしくてGUに行きました‼️そのGUは2回目なんですが、この間より人が増えていてびっくり👀‼️

前に進むだけでも大変で😢

汗まみれでなんとか寝間着コーナーへ😊ダボダボしたシャツとか好きなんで店員さんと話しながらこれに決めた!と、黒いシャツを買いました😊

やっぱりGUは安いですね😄1600円くらいで買えたのでラッキーでした❗

また行こうかなあ(≡^∇^≡)

 

皆さんが充実した1日を送れるように願っています☆彡

それではまた☆彡🌠