コナン最高ーーー😃⤴️⤴️

今週のコナンもめっちゃ面白かった➰(^-^)v‼️

1ミリも許さない(後編)

何度みてもハラハラするしドキドキワクワク、そしてコナンくんの情報が勉強になる‼️☆彡

もしまわりで刺されてしまった人がいても、応急処置でタオル、クッション、水を迅速に調達するということが大切だと頭に入れておきます♪

一番は事件が無いことがいいですが、一応何かあった時の為に😅

 

来週は小五郎はBARにいる(前編)なのでまた楽しみにしたいと思います☆彡

本当素晴らしいなあ名探偵コナン🎵

明日からも頑張って、さらに乃木坂工事中、日向坂で会いましょうを観ます🎵

 

それではまた🌠