マン喫‼️📖

マンが喫茶に行きたいなあと思い、少しだけ行ってきました❗

久しぶりに行くので楽しかった➰(ノ≧▽≦)ノ

地方にいる時は亜熱帯等に行ってマンガを読み漁っていましたが、こっちに引っ越してからは全くだったので😞

 

何を読もうかなあと思っていたんですが、スラムダンク、魁男塾、を読み返してました‼️何度見てもおもしろい😄

やっぱりハマるなあ😃🎵男塾名物油風呂😃🛀♨️笑っ

スラムダンクのインターハイ出場をかけた戦い、山王戦、名シーンばかりで花道と流川が♪ハイタッチする場面は神がかってカッコよかった➰( ´∀`)人(´∀` )♪

 

皆さんもたまにマン喫に行くのも良いかもしれませんよ🎵😊

それではまた🌠