乃木坂工事中❗❗&日向坂で会いましょう‼️最高➰😊

どうもフーマオブログのトイプーです☆彡

昨日の乃木坂工事中と日向坂で会いましょうも面白かったなあ~☺️

やっぱり日曜日深夜は楽しみでワクワクします!

 

乃木坂工事中は日村工事中と題して、日村さんが観たい場面を振り返るというものでした🎵😊

ヒムステや内輪ウケものまねや神宮でのヒム子潜入ライブ等もあり、見所満載でした😄

ヒム子の神宮ライブももう3年前なのかあと懐かしく感じたなあ☆彡

何回観ても腹筋崩壊でめっちゃ笑えます😂

 

日向坂で会いましょうは先週に引き続きカット女王を決めるもので、こちらも爆笑😆💣

ひなあい編の未公開場面だったので、懐かしいものや最近の放送のものまで色々楽しめました😂

バーベキューと宮崎キャンプ、金曜日事件は鉄板ですね🎵笑っ

 

皆さんも良かったら観てみてください(^-^)v

来週の日曜日も楽しみだなあ😃

 

それではまた🌠