ぷっすま🥰

朝起きて今日は動画をずっと観ていました‼️🎵

接骨院も休みなので、懐かしのぷっすまを視聴して笑っていました‼️今はなぎスケ!として、Amazonプライム・ビデオで配信されています‼️🎵

 

ぷっすまのオードリーの初登場を観ていて、オードリーの母校探索、行きつけだったパン屋や揚げ物のお店に行くなど、何回も観ているのですがめっちゃ面白い😂

彅スケのオードリー風漫才も彅スケらしさが出てて非常に高得点です😂

春日さんの前の家、むつみ荘で漫才や若林さんお手製そばを食べてるのもツボだなあ😃

 

ぷっすまは僕が小さいときからずっと観ていた番組なので凄く思い入れのある番組で大好きな番組の一つでした!☺️

アイドルダンス部も大好きだったなあ➰🎵ビビリ王とか絵心対決とかも印象に残っています‼️☆彡🐶

 

皆さんも良かったら観てみてください(^-^)v

それではまた🌠