乃木坂工事中、日向坂で会いましょう面白かった➰😂

乃木坂工事中と日向坂で会いましょう、今週も面白かったなあ➰😊

皆さんもご覧になりましたか?😄

 

乃木坂工事中は設楽工事中と題して、バナナマン設楽統さんが選んだ名場面を放送してくれました‼️

乃木坂工事中初期のものもあり、懐かしく更に未公開の部分も少し観れたので楽しさで溢れました😂メンバーも初々しくて😊

日村工事中も楽しみだなあ(^-^)v絶対面白いこと間違いなし‼️😂

 

日向坂で会いましょうはカット女王と題して、本編からカットされた時間が多いメンバーにカット女王の称号を与えるというこれもまた面白い企画😄

未公開部分の放送が観れたのでファンとしては堪らないものでした(^-^)v

オードリーのお二人のカットシーンも多々あったのでそこもツボにハマりました(*´∀`)♪

ひらがな推し時代の貴重な映像だったので何回も巻き戻ししてしまいました🎵

来週はひなあい時代編なので楽しみで、カット女王が誰になるのかワクワクします☆彡

早く日曜日が待ち遠しい🎵

 

それではまた🌠