待っててくれるか夢叶うまで_(`O`)♪ By けやき坂46

f:id:yusenyutai33:20200501150628j:plain

f:id:yusenyutai33:20200501150707j:plain

f:id:yusenyutai33:20200501150745j:plain


ずーっと頭の中で、けやき坂の約束の卵がリピートされているフーマオです笑っ

良い歌詞ですよね🎵😄元気が出てきます✨

ニゾンエアーをやり混んでる時もよくプレイしながら感動しています😢

 

近々けやき坂46、日向坂46のメンバーそれぞれに勝手ながら、スポットライトを当てて色々書き込めたらと考えています♪

もちろんジャニーズ、バナナマン、オードリー、乃木坂46にもスポットライトを当てて自分なりの素晴らしさを伝えられたらと思います♪😊

 

一人ずつ読者の方も増えてきて、自分にできる文章が書けたらと思っているので改めてよろしくお願いします🎵😄

 

それではまた➰👋😃🌠