名探偵コナンとハクション大魔王2020

今日もコナン面白かったなあ➰ー(ノ≧▽≦)ノ

1ミリも許さないの話好きなんで観れて良かったです☆彡後編どうなるか知ってるのにそこをまた違う見方ができるのがたまらない😊

コナンの前に放送されているハクション大魔王2020、実は最近そっちにもハマってます☆彡

 

人間界にいる時のプゥータマジ可愛い➰ってテンション上がってます⤴️

ハクション大魔王やアクビも可愛くて、純粋にアニメとして大好きです☆彡

エンディングの歌も大好きで、最近よく口ずさんでます(^-^)v

良い歌だなあ🎵

 

明日は乃木坂工事中、日向坂で会いましょうの放送日なんで楽しみに待ちたいと思います‼️

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!☆彡

それでは🌠