今日も一日を大切に♪

おはようございます🎵

今日は良い目覚めで、スッと起きることができました🎵いつもは眠気がすごいんですけどね😅

さっき地震があり、皆さんの地域にも揺れがあった方は気をつけてください。

いつ何が起こるかわからない、それが本当に恐くて、一日一日を大切に過ごさないとなって改めて感じました。

 

2003年の紅白、SMAPがこんな言葉を残してくれています。

木村拓哉さんが「皆さん、目を閉じて、2003年を思い出してください」と告げると、中居正広さんは「今年、世界中で、たくさんの尊い命が失われました」と続けた。

 

 さらに、稲垣吾郎さんは「また、目を覆いたくなるようなこともたくさんありました」と続け、草彅剛さんは「僕たちには今、何ができるでしょうか」、香取慎吾さんは「みんながみんな全ての人に優しくなれたら、きっと幸せな未来がやってくると信じています」

 

本当にその通りだと思います。

皆さん一人一人が優しくなられたら、きっと素晴らしい未来が待ってる。僕はこのSMAPの言葉を今も胸に秘めて頑張って生きています。

 

皆さんも改めて一日を大切にして生きてください。

 

最後までありがとうございます🎵

それではまた🌠