FODって便利でありがたい♪

どうもこんにちは😊

乃木坂工事中観て、日向坂で会いましょう観てたら、バナナマンさん、オードリーさんの番組を観たくなってFODプレミアムを利用して色々視聴しました♪

 

そんなバカなマン、バナおぎやドリーのもろもろのハナシ😄懐かしいものばかりでした😊

めっちゃ腹抱えて笑えるので、笑いを堪えるのに必死でした🤣

そんなバカなマンのノーリアクション柔道とか、もろもろのハナシの日村春日の10番対決、そして僕が一番大好きなそんなバカなマンのパシフィックヒム🤣何で終わったしまったのかわからないくらい面白いです⤴️

設楽さんの指示ががドS過ぎて(^-^)v笑

 

FODプレミアムなら31日間お試し無料で、フジテレビの現在放送中のものや、過去のドラマやバラエティー等を視聴可能です🎵

皆さんもフジテレビの懐かしいあのドラマが観たいと思ったら是非一度FODを使って観てみてください!✌️

期間限定で人気雑誌や対象コミックも無料読み放題なのでオススメします☆彡

 

最後までありがとうございました❗

それでは🌠