日向坂46 feature回💕 By加藤史帆さん💘

日向坂feature回、第三回は加藤史帆さんです❗😊

色々なあだ名があり、かとし、としちゃん等、様々な呼び方で呼ばれています‼️☆彡

僕が最初にひらがな推しの動画で観たのが、オードリーの若林さんと加藤史帆さんのイチャイチャ動画でした!💫

若林さんと絡んでるいる時が一番好きかも😂笑っ

めっちゃ若林さんにLOVEを伝えてて、若林さんも照れてタジタジ🥰そんな風景が斬新で新しいなあと思いました😂

若林さんも加藤史帆さんには信頼をおいていて、何かをメンバーに振る時は加藤史帆さんに振る事も結構あります❗😊

若林さんが結婚する前は加藤史帆さんと付き合ってほしいなあとか、結婚してほしいなあとか思ってましたが、まあそんな上手くはいかないですよね😅

 

ラジオとかでも、加藤史帆さんに対して、「かとし頑張ってください!」と加藤史帆さんにだけメッセージを送ったりと、普段は日向坂46のメンバーの小坂菜緒さんと高本彩花さんを贔屓しているのに、このツンデレな感じが若林さんのモテる理由の一つかと思います😄💕☆彡

春日さんもめっちゃモテてるんですがね😊⤴️笑っ

 

後、歌もめっちゃ上手くてソロ曲の男友達だからとか他のメンバーと披露しているノックをするな!、ハロウィンのカボチャが割れた等、聴くと凄く聴きやすい声でめっちゃ上手いと思います‼️☆彡

僕に言われたくないと思いますがすみません😅

ただ、本当にオススメの曲が多いです🎵😊

 

ひらがな推しや日向坂で会いましょうなどでは前のめりで企画に参加して他のメンバーを引っ張っているイメージです⤴️

綺麗な容姿なのに、ガンガン前に出るというのは珍しいですし、MCのオードリーも嬉しいのではないでしょうか‼️

日向坂46のキャプテンの佐々木久美さんとは仲良しで、佐々木久美さんの似顔絵をやたら書いて、若林さんにも突っ込まれていました😂

他のメンバーもそうですが、日向坂46に本当に必要なメンバーだなあと感じます🎵😊

 

モデルとしてもCanCamでも活躍されていますし、HINABINGOでも小籔さんと積極的に絡んでいますし、弱点が無いですね👀‼️

 

ひなあいのカット女王としてもオードリーにこの間いじられていましたし、そんな中でも若林さんに褒められたら女になる😂

恥ずかしい💕とイチャイチャしているのは、バナナマンとオードリーなら許せる😂

 

春日さんのにぶちゃん💕も怖くて好きですけど😂

 

そんな加藤史帆さん、皆さんも機会があればぜひチェックしてみてください🎵😊

最後まで読んで頂きありがとうございます🎵☆彡

それではまた🌠