HINABINGO!💕

久しぶりにHINABINGO!を見返してみました‼️

めっちゃ笑える😂HINABINGO!もHINABINGO!2も素晴らしいですね😊

小籔さんに体当たりでトークをしていき、小籔さんもフォローしてくれ、アドバイスをくれる🎵さすが座長ですね👀‼️

厳しい世界だからこそ、日向坂46のような子達には厳しくしながらも、どこか愛が溢れています‼️

HINABINGO!を見る前は小籔さんの事は普通くらいだったんですが、観てからは改めて凄さと面白さが理解できました☆彡

めいめいがこやび~ん💕ってなるのも分かる気がします😊

ドラムも出来て、高身長、的確なツッコミ、オードリーと同じで、日向坂46はMCの方達に恵まれている方ではないかなあと思います😄

オードリー、小籔さんはどんなボケでも受け止めて瞬時に突っ込んでくれるので、メンバーも安心なのではないでしょうか‼️☆彡

皆さんも良かったらHINABINGO!観てみてください!🐶

 

読んで頂きありがとうございます🎵

それではまた🌠