ジェニーハイ part2🥁

今日は昼から外出したので音楽を色々聴いてました笑っ

ジェニーハイ素晴らしいなあ⤴️⤴️Bluetoothを最近使ってるんですが、音もめっちゃ聴きやすくて助かってます‼️☆彡しかもコードが無いから絡む心配もないし😅

当たり前か😂笑っ

 

HINABINGO観て、小籔さんの姿を観てたらジェニーハイを聴きたくなってシャミナミを真っ先に聴きました‼️☆彡

やっぱり聴けば聴くほどハマりますね🎵いや➰、最高です⤴️

思わず電車の中で歌ってしまいました😅

 

ギター、ベース、ドラム、キーボード、ボーカル、何もかもドンピシャで心を鷲掴みにされます🎵😊⤴️

ジェニーハイラプソディーとかも口ずさみやすくて、初めて聴く方にもオススメですよ➰😊

 

それではまた🌠