日向坂46 feature回💕 By富田鈴花🌷

お待たせしました、日向坂46feature回💕(誰も待ってないかもしれませんが😂笑っ)

第一回は………富田鈴花さん🌷

私の大好きなメンバーの中でも特に大大大好きなメンバーであります!!(^-^)v

ユニエアの推しメンももちろん富田鈴花さん🎵

頑張り屋で、健気で、周りを明るくしようとする姿勢が好印象で、最初に観た時から好印象でした❗(^-^)v‼️

 

富田鈴花さんを好きな方からすると、ふざけるな💢‼️、自分の方が詳しいぞー‼️という方、たくさんいると思いますが、温かい目で見て頂けたら助かります❗(^-^)v

 

富田鈴花さんは、ひらがな推しや日向坂で会いましょう、HINABINGO!でも、積極的に前に出て周りを笑顔にしてくれています‼️😊

本当日向坂にぴったりの人物だと思いますし、メンバーの齊藤京子さんから、「お前は2期生じゃない!」と言われるほど日向坂にとって馴染みのある方だと思います😂

はなちゃんずというギター弾き語りデュオとして松田好花さんとユニットで出している曲もあるほど、ギターも上手い❗🎸

HINABINGO!の最終回でも、小籔さんや日向坂メンバーとセッションしている場面もあるので、良かったら観てみてください(^-^)v

 

ひらがな推しや日向坂で会いましょうでは、パリピキャラとして地位を確立していますが、オードリーからは根が真面目な事がバレています😂

そんなとこも可愛らしくて応援したくなるんですよね🎵😊

オードリーさん、小籔さんにもグイグイ絡みにいったり、物怖じせずに突き進むのはこれからのバラエティー界にも何か起こしてくれそうです☆彡

 

日向坂で会いましょうのオードリー若林さんの贔屓を決め直す企画でもガンガン若林さんをいじり、若林さんもうれしそうでした🎵😊今宵の月のようにを二人でシンクロして歌唱するのはツボです😁‼️

歌唱力も透明感があって、透き通るような歌声で個人的にめっちゃ好きな歌声と歌いかたなんですよね➰(ノ≧▽≦)ノ

線香花火が消えるまで🎇とかめっちゃ好きだなあ‼️🎵💕よく口ずさんでます!

 

ーまとめー

他のメンバーもそうですが、富田鈴花さんは日向坂46に必要な存在で、真っ先に場の空気を読んで和ませてくれたり、笑顔にしてくれたりと本当に素晴らしい方です☆彡

スタイルもいいですし歌も上手いし綺麗、さすがアイドル‼️と私は思っています🎵

皆さんも良かったら、富田鈴花さんに注目を👀‼️

 

最後までありがとうございます☆彡

それではまた🌠