ジェニーハイ‼️めっちゃ良い曲🎵

皆さんジェニーハイ知っていますか?🎵

すごい良い曲多くて、僕はHINABINGO!を観て、小籔千豊さんにハマりめっちゃ聴いてます(^-^)v

片目で異常に恋してるやシャミナミやグータラ節等素晴らしい曲も多く、中毒になるくらい聴いてますね😄🎵

ハマったのが3ヵ月前くらいからで、BSスカパーで放送されているBAZOOKA!!!も見直して、結成の秘話やバンドの名前の由来を知り更に好きになりました🐶😊☆彡

新垣隆さんと他のメンバーとの掛け合い等も面白くてツボにハマります😂

徹子の部屋風のスタジオで、新垣隆さんがメンバーに質問したりするのが爆笑で😂笑っ

 

くっきーさんも好きでベースがあんなに上手いとは思いませんでした👀‼️

片目で異常に恋してるではジャケットのイラストも担当していて、独特の感性で僕は好きですね😊☆彡🐶

最初は怖っ!!って思ったんですが、慣れると可愛らしいとも思えてきました😂

 

そんなジェニーハイ皆さんも良かったら聴いてください(^-^)v

それではまた🌠