傷つきやすい性格…

身の回りにデリカシー皆無で、自分の意見が一番正しいと思い込んでる可哀想な人いますよね😅

自分の周りにもいるんです…一人厄介なのが😅気にしないようにはしてるんですが、長年生きてきて、こんなにも頑固で何をするのもどんくさい、なのに意見は通したがる笑っ

なんなんだコイツ💢と何回も思いました🎵

 

自分も敏感で人の感情や言動を気にしたりするのがすごく悩みで、人一倍傷つきやすく、なのに自分の道理から外れたことをする人がいると許せないんです😞

調べてみたら、HSP(ハイリー センシティブ パーソン)なのではないかと自分で思いました。

ニキビで悩んでいるのに、その人は気にしない様子でニキビがあるアニメキャラクターと似てるね➰このニキビとか似てるじゃんとスゲーイライラして聞いてました。

なんなんだコイツマジで張り倒すぞボケっ‼️と心では思いつつ、話を流してました😅

 

自分のいけないところはたくさんあります❗数えきれないくらいに😅

僕は初心を忘れず、ダメな自分も受け入れようと思っています!☆彡

ただ、こういうやつがいるとイライラするので本当にできる限り気にしないようにして話半分で聞こうと思います‼️

 

すみません😣💦⤵️

変なことを書いて嫌な気分になった方本当にすみませんでした。

今日は少し怒りが収まらず書いてしまいました。

 

それでは皆さんまた🌠

おやすみなさい‼️