日向坂46 feature回💕 By丹生明里さん⚔️

第6回日向坂46feature回‼️今回は二期生の丹生明里さんを紹介させて頂こうと思います!

オードリー春日さんが大好きな丹生ちゃん💕そんな彼女の魅力はたくさんあります❗

 

まず一つ目はとてもピュアだということです!😄メンバーの齊藤京子さんが、「人間は生まれた時は丹生ちゃんのようにピュアなのに、成長するにつれいつの間にか丹生ちゃんの心を忘れてしまう」というほどなんです💕

日向坂で会いましょうやHINABINGO!を観ていても、リアクションがとても自然で本当に裏表のない素直な子なんだなあと思いました(≡^∇^≡)

めっちゃかわいいですし、僕の周りにも丹生ちゃん推しは結構います🎵

妄想シミュレーション企画でも春日さんをメロメロにしてしまい、その後の春日さんがめっちゃニヤニヤして気持ち悪かったのを今でも覚えています😂

まあでもあのシミュレーションで、あんなことをされたら好きになっちゃいますね💕

春日さんの名言、「丹生だよ!」も生まれたあの企画、もう一度やってほしいなあ(≡^∇^≡)☆彡

バーベキュー企画でも春日さんは丹生ちゃんが隣に来るとニヤニヤして、トークどころではありませんでした🤣

自分の誕生日企画でも丹生祭りをやるほど、丹生ちゃんにゾッコンなのです😂

AI春日と言われ、人間の心を持たない春日さんが惚れてしまう、それが丹生ちゃんなのです💕😍

 

丹生ちゃんは剣道経験者で、剣道三段の腕前です!

県大会にも出場するレベルで凄い腕前らしく、その時の顔写真があるのですが、めっちゃイケメンで惚れてまうレベルです(≡^∇^≡)

かわいさとカッコよさのギャップはやばいですね🎵

丹生ちゃんの姿勢が良いのは剣道からきてるかもしれませんね💕

僕も剣道部だったのですが、ひらがな推しを観ていても丹生ちゃんが強者というのは見ていてわかります🎵

手合わせ願いたいなあ➰なんて🤣

 

丹生ちゃんはAB型でちょっと変わっている一面もあり、歌番組の曲紹介でいきなりフリーズして真顔になったり、独り言を急に話し出したりとそんな一面も丹生ちゃんならかわいいなあと思ってしまいます😂

 

そんな丹生明里さんをみなさん良かったらチェックしてみてください!

絶対好きになると思います!💕

色んな面を持ち合わせた丹生明里さん!!これから益々楽しみです🎵

ゲーム紹介番組やドラゴンボールの特番などにも出演しているので、目にする機会も増えてくると思います(≡^∇^≡)☆彡

 

皆さん充実した一日を送ってください!

それでは🌠