日向坂46 feature回💕 By宮田愛萌💄💋

第4回、日向坂46feature回‼️⤴️

今回は日向坂46のメンバー宮田愛萌さんです!!

テンション上がる➰⤴️

 

宮田愛萌さんは日向坂46イチのぶりっこです💄💋笑

卒業された柿崎芽実さんが一期生のぶりっこ王で、二期生のぶりっこ王宮田愛萌さんとバチバチのバトルをひらがな推し、日向坂で会いましょうで見せてくれました😂

柿崎芽実さんは甘えたり、男心をくすぐるのが上手いイメージなんですが、宮田愛萌さんはどっちかと言うとアダルト🔞で年上のお姉さん系のぶりっこです♪😊

すごいハードで、ひらがな推しのぶりっこ王決定戦で相手役を任されたオードリーの春日さんもずっとニヤニヤしてましたね➰😂

柿崎芽実さんにもニヤニヤしてたので、ぶりっこが大好きなのかもしれません👀‼️

まあ大半の男性はぶりっこ大好きですよね➰😄

HINABINGO!で共演している小籔さんにはぶりっこは通用しないと思いますが😅

 

宮田愛萌さんは料理に勉強、何でもメンバーの上位にいるイメージです♪

ひらがな推しの世界一やりたい授業でも光源氏の相関図を説明したり、歴史等にも凄く詳しいです❗

日向坂46のメンバーの加藤史帆さんからはメンバーで一番好きな顔と言われるくらい美人ですし😊

ただ一つ本人が言っている苦手なことが、歌です😅🎤

僕も最初聴いた時はおぉー😂と少しびっくりしました😂

卒業された井口眞緒さんの歌声よりは驚かなかったですが、中々の歌声です笑

まあ僕も音痴なので、音痴な女性には好印象で好きです🎵😊

 

メンバー1のあざとさで日向坂で会いましょうでもオードリーを困惑させたりドキドキさせるのは一番だと思います☆彡

宮田愛萌さんはオードリーのオールナイトニッポンにも出演されていたので、良かったら聴いてみてください‼️☆彡

一緒に出演していた井口眞緒さんが常にしゃべってるので、そこも聴きどころです!☺️

オードリーの若林さんが宮田愛萌さんに対する接し方が、佐々木久美さんや井口眞緒さんとは扱いが少し違って、優しく接しているのを聴いててそこも面白くて😂

「宮田は人気あるかな~、叩けないなあ」とラジオの企画の叩いて被ってじゃんけんポンでも言ってました😏

 

さっき話した宮田愛萌さんの歌声ですが、最近はすこし上達したようでメンバーにも褒められていてとても喜んでいました❗⤴️

一つ弱点がある方がかわいらしいなあとも思えるので、僕は克服してほしくないです笑っ

若林さん、井口さん、宮田さんと独特な歌声を消してほしくないですね😅笑っ

 

そんな宮田愛萌さんを良かったらチェックしてみてください!!💕

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!☆彡

それではまた🌠