日向坂46 feature回💕 By齊藤京子さん💘

日向坂46feature回‼️今回は齊藤京子さんにスポットライトを当てますよ➰😊

第5回と言うことで、たくさんの方に見て頂けたら嬉しいです♪

 

齊藤京子さんは日向坂46でも抜群のルックスで、握手会でも他のメンバーが言うくらい人気で、いつもすごい待ち時間らしいです❗

見た目のルックスとは逆にとても低い声で、凄くイケメンボイスなんですよ➰😄

日向坂46の歌姫と言われるくらいの歌唱力で、僕も最初に聴いた時から心を奪われています😍💕

他のメンバーが齊藤京子さんの歌を聴いて涙するくらい、素晴らしい声の持ち主です♪

一度聴いて頂いたら、きっと皆さんも魅了されると思います☆彡

 

ひらがな推し時代には料理対決でオードリー含め、スタジオを凍らせ驚愕させたくらい料理が独特で、びっくりする調理方法だったのがずっと頭から離れません😂

何を作っているのか、?が付くレベルで、齊藤京子さんの後にバトンタッチを受けた宮田愛萌さんがぶちギレていました😂笑っ

本当に面白かったなあ😂

 

最近の日向坂で会いましょうでは、阿修羅対応と言われる怖い部分、そしてぶりっこの部分が印象的です♪

メンバーによってすぅきぃと甘えているかと思えば、違うメンバーにはみてんじゃねーよとキレてみせたり、一番意外性があるメンバーかもしれませんね🎵

番組内でやってる!とぶりっこなのをばらされていましたが、最近は振り切ってオードリーにもぶりっこしてるのが自分的に爆笑で😹

隠れ春日派になってるのも最近知りましたし、齊藤京子さんの中で春日さんにトキメクシチュエーションがあったのかもしれません😊

春日さんかっこいいからなあ実際😄

若林さんはかわいい系で😹

 

齊藤京子さんはラーメンが大好きで、ラーメン禁止(ラー禁)をするほどずっとラーメンを食べていたほどらしいです😂

日高屋というラーメン店らしいので僕も機会があったら行ってみようかと思います☆彡

ラーメン大好きで、あのスタイルですからすごい努力をされてるんだろうなあ😖

凄いし、自分も見習わないと🎵😊

 

そんな齊藤京子さんを今回ピックアップさせて頂きましたが皆さんどうだったでしょうか?‼️☆彡

これをきっかけに皆さんが少しでも日向坂46に興味を持ってファンになってくれたら僕も凄く嬉しいです♪

齊藤京子さん、今後も人気急上昇なのは間違いないと思います☆彡

次回もピックアップしたメンバーを紹介したいと思うのでよろしくお願いします🙇

 

それではまた🌠

トゥーーーーーーーース☝️