乃木坂工事中&日向坂で会いましょう❗😊

さっきまで録画してた乃木坂工事中と日向坂で会いましょうを観てました‼️

リモート収録でも、それぞれメンバーの顔が観れるので嬉しいですね➰😊

乃木坂工事中もバナナマンとメンバーの距離感がリモート越しでも良い距離感で観ていても凄く癒されました🎵🐶

フリーズ芸はマジで分からなくてビビりました😂日村さん、フリーズ上手すぎです😂

中田花奈さんが書いてくれた、バナナムーンゴールドの日村さんが乃木坂メンバーに影で言われたら傷つく言葉のホールインワンコーナーを話してくれて、懐かしくて自分も大好きな回なので腹抱えて笑いました😂

バナナムーンゴールドも最高😃⤴️⤴️

 

日向坂で会いましょうはオープニングで春日さんの第一子誕生をメンバーが祝福しているのを観てとても微笑ましくなりました‼️☆彡

本編でも久しぶりににぶだよ!も聞けたし最高😃⤴️⤴️

しかもほぼみんなぶりっこしてて、観てる僕がニヤニヤ照れてしまいました😂

日向坂で会いましょうも最高😃⤴️⤴️

 

それではまた🌠