JOYFUL LOVE(≡^∇^≡)

日向坂46の楽曲ピックアップ‼️

JOYFUL LOVEという曲は日向坂46の中でも名曲で、この曲でデビューしてもおかしくなかったという方もたくさんいらっしゃいます。

 

けやき坂46から日向坂46までの道のりをこの曲を聴くと色々重なる部分があり、聴くと本当に素晴らしい歌詞、曲だなあと感じます☆彡

 

「君が微笑むだけで何だって許せてしまうんだ」出だしの歌詞なのですか、この歌詞を聴いた時に、こんな状況あるよなあと思った記憶があります🎵皆さんにも大切な方がいらっしゃると思います‼️そんな方を思い浮かべ、さらに一緒に聴くとより曲が染み込むかと思います❗(^-^)v

片想い中の方にもこの歌詞が当てはまったり、共感できる部分があるのではないでしょうか‼️☆彡

 

「本当の優しさはしてあげることではなくて 何にもしなくても穏やかになれることだろう」

この部分も本当に大好きで、生きてる中で何が大切で、どんなことで幸せだと感じるのか、それは人それぞれで、些細なことで当たり前の事でも幸せなんだ🎵と感じる事ができると思います‼️🎵

 

皆さん良かったら聴いて、感想をお聞かせください(^-^)v

 

最後までありがとうございます🎵

 

それではまた🌠