アイドルとは

ジャニーズ、女性アイドルグループ、私はアイドルが大好きです♪

今注目され、他のアイドルグループとは一味違うグループが日向坂46!!
AKB48乃木坂46、私は年齢を重ねる毎に推しグループが変わっていきました。
バナナマン経由で乃木坂46にどっぷりハマり、気付いたらライヴにまで行っていました。

そして、オードリー目的で観ていた、ひらがな推し!最初はオードリーにしか目がいかなかったのですが、気付いたらけやき坂46のメンバーのブログを閲覧するようになりました。
彼女達のバラエティー対応力、歌唱力、それは今までのアイドルグループとは少し違う者でした!
第一にオードリーが徐々におひさまになる様子が笑えます😂

そんなけやき坂46から日向坂46になり、歩み続けている彼女達をこれからも応援したいと思います!