名探偵コナン笑

私はコナンマニアで、少し離れてた期間もありましたが、また再度熱が増してきています!♪

アニメオリジナルや単行本も面白いですが、今回は私が特に好きなコナン映画を記事に出来ればと思います♪

まずは劇場版の14番目の標的です!
トランプ、そして数字になぞらえて事件が起こるというもの。
毛利小五郎の妻である妃弁護士も登場し、毛利小五郎が警視庁を辞めた理由までが明らかになるので観て損はないはずです。

そして次は劇場版迷宮の十字路!
主題歌を歌われている倉木麻衣さんの歌声もマッチし、服部平次が大活躍するストーリーとなっており、平次の初恋の物語も描かれています♪
剣を交えるシーンもあり、平次の男らしさもまた良いです!!♪

私が特に好きな劇場版コナンでした!♪