お笑い

私自身芸人さんのラジオを聴く趣味があります!

バナナムーンゴールド、オードリーのオールナイトニッポン、基本この2つは欠かさないです。

記憶に残っている回と言えば、バナナムーンゴールドの日村河内緊急記者会見😄
その朝に佐村河内さんが記者会見を開いたということで、熱愛疑惑のあった日村さんも日村河内として記者会見を開くという事態に😂
まさかのてんやわんやで、リスナーから共演している乃木坂46のメンバーに対する質問やゴーストちん○ライターというキラーワードまで出たこの回。
最高に笑えた😂

オードリーのオールナイトニッポンは春日の性に対する回や地獄カメラマンと行った地獄BBQの回は印象に残っています!!
地獄BBQの回はその後が何個かあるので、就寝前に何回も聴いて聴いて、それでも笑えます❗笑

私の趣味についてはまたアップします!