急に走り出す😸

少しコンビニにいったんですが、歩いてる途中に何かが物凄い勢いで僕の前を駆け抜けていきました!

なんだ!と思って思わずビクッとしてしばらくフリーズ😂

チラチラ辺りを見渡すと何かがこっちを見ている……猫だ😸💕

しかも三毛猫でしたよ🎵

コナンで知ったんですが、三毛猫のオスって中々いないらしいんですよ👀‼️知ってましたか皆さん😄

街で見かける三毛猫はほとんどメスらしくて、びっくりですよね☺️

その見つけた三毛猫もこっちをじーーっと見て警戒していたのでバイバイって言って立ち去りました😄☆彡

前も3匹三毛猫を見つけたんで、その中の一匹かな?笑っ

また会えたら良いなあ🎵猫アレルギーだけど、猫大好き🍀😌🍀

 

それではまた🌠