鼻毛脱毛ゴッソをやっています🌠🌠

数年前から鼻毛の処理に困っていて、カッターやハサミで処理していると時間がかかるので悩んでいました!

そんな時にたまたま鼻毛脱毛のゴッソを見かけたんです!最初は痛いのかなあと不安でした。

ですが、痛みもそんなに無くキレイに処理する事ができました🌠

 

使い方は簡単で、粒状のワックスを専用の容器に入れ、温めてしようするだけです🎵

専用のスティックもあるので、自分の鼻の穴の形に合わせて使用する事ができます(^-^)v

 

一度使えば数週間は処理しなくて住むのでオススメですよー☺️

やっぱり抜いた後のスティックを見るのが快感になりつつあります❗笑っ

綺麗に処理出来て値段もお得‼️

 

それではまた➰👋😃