キュンキュンどうして‼️☆彡💕

昨日の夜からけやき坂46、日向坂46の曲をリピートしながらずっと朝まで聴いて寝てしまいました😂

まだまだ聴いたことない曲もたくさんあるので、これから聴いていきたいと思います☆彡

キュンの歌詞と振り付けが印象的でとても頭に残ってます🎵

キュンキュンどうして~💕

HINABINGO!で小籔さんも一緒に踊っていて、完璧にマスターしていたので僕も覚えようかな😂

ドレミソラシドの振り付けも可愛いんですよね🎵

グループカラーの空色にぴったりの楽曲だと思います☆彡

良かったら皆さんも聴いてみてください‼️😊

 

今日も皆さんの1日が充実するように願っています❗☆彡

それではまた🌠