便利な時代🖥️

LINEてめっちゃ便利だけど、中々使いこなせないんですよね➰😞

スマホアプリとかもそうで、慣れるのが昔から遅いです😅

LINEが知人とかから来ると毎回、ビクッ👀‼️としてしまい、誰から来たのか恐怖に感じる時がよくあります😂

ただの連絡だけだったりするんですが笑っ

 

昔からメールをするのも苦手だったなあ➰😅文字を書いたりするのは好きなんですが、相手からの返信が一行とかだとめっちゃへこむんですよね笑っ

こっちは超長い文章なのに😂

 

学生の時も好きな女の子にメール送って、返ってきたのが、👍だけ…どーいうこと➰➰って思いました😞

苦い思い出だなあ笑っ

だから凄く返信の内容が絵文字まみれの子とかの方が僕は好きです😊

話しやすいし、こっちも絵文字使えるし😊

まあそんな僕の話はどーでも良いんですが😂

 

とりあえず今は文明が発達して便利になったのは嬉しいですが、人と人とのふれあいを大切にしなきゃいけないと心に残して生活していこうと思います❗⤴️🎵

 

読んで頂いた方ありがとうございます🎵☆彡

それではまた🌠