恋😌🌸💕

皆さん恋してますか?

僕は恋愛ドラマを色々見返して恋愛って良いなあと改めて思っています😂

まあ恋人も好きな人もいないんですが😅

 

ロングバケーション男女7人夏物語などわりと前のドラマが好きで、今のドラマよりも観る回数は多いかも知れません☆彡

次に観たいのは私の頭の中の消しゴムがめっちゃ観たくて!小さいときにCMでよくイメージソングとしてアンダーグラフの遠き日が流れてたのを今でも覚えてて🎵

ずっと観たいと思ってるんですが中々観れず😖

DVD借りに行こうかなあ😅

 

恋愛ドラマ観てるとドップリその世界に入り込んでしまうんで、よく主人公と自分を重ねてしまいます😅

これからまた色々探して観るので、オススメの映画があれば教えてもらえると嬉しいです⤴️

 

それではまた🌠