喉が渇くのでコンビニへ‼️

僕の地域は昨日の雨が嘘みたいに今日は晴れています🎵

こんな日は喉が渇くのコンビニに行きました🎵新しいエナジードリンクがあってめっちゃ興味津々で、しばらくボーっ💫😪と見てました笑っ

セブンイレブンに最近行く事が多くなったなあ☀️LAWSONやMINISTOPが好きなのですが近くにないので仕方ないですね😅

セブンイレブンWi-Fiは行ったら絶対接続してて便利で回線も早いので、凄く助かっていますが😅☆彡

 

コーラにミルクティーを買い帰宅🏠💨

エナジードリンク買ってみようかまだ迷ってるので、また後で行くかもしれないです🎵

 

皆さんも充実した一日を☆ミ

それでは🌠