トンカツ🍴😋

今日は朝起きてトンカツを食べに行きました‼️🎵

恋しかった味噌カツ‼️やっと食べれた➰😊

めっちゃ旨くてご飯のおかわりを3杯してしまいました(^-^)v笑っ

お腹パンパ➰ン笑っ😂はち切れそうなくらい食べたので運動しなきゃなあ😃

私が行ってる店が早朝からやっているので、毎日行ったらブクブク太ってしまうので😅

 

バスケットボールの用具も一式買い揃えたいけど、どこの店もやっておらず😞

もう少し先になりそうかなあ😅

今は自宅で大人しくして、夏にはスラムダンクのような楽しいバスケをやりたいです🎵😊

皆さんの中にもスポーツをやられている方はいると思いますが、スポーツは良いですよね➰😄

バスケ以外にも色々挑戦したいなあ🎵

 

読んで頂きありがとうございます🎵☆彡

それでは🌠