服の整理と名探偵コナン🎵

外食をして自宅に帰ってきました!

とんかつを食べたんですが、旨かったなあ🎵名古屋生まれなんで、味噌かつが食べたかったんですが、それはまた違う機会に行きます笑っ

 

帰ってきて、山積みの服を整理しようと片付けをして、春服や夏服を洗濯してと色々やってました😅

洗濯好きなんですよね🎵洗濯機が動いてるのを見るのが特に笑っ

 

今日は名探偵コナンが放送されるので、早く観たい‼️😊

待ち遠しいなあ🎵

いつもコナンには元気もらってます!笑っ

 

後モンストの始まり、そして終わりのクエスト、初めて一人でクリアしました👏笑っ

嬉しい➰ー(ノ≧▽≦)ノ

 

皆さんもお体にお気をつけて!

それでは🌠