名探偵コナンに憧れて🎵

僕は名探偵コナンに憧れて、探偵について色々調べてみようと思いました🎵

探偵と一区切りに言われても分からないですよね😞

コナンを観る限り、毛利小五郎が浮気調査や尾行等をしている所は何度か見たことはあるのですが😅

そんな探偵事務所について書いていきます🎵

 

僕がふと目にしたのは株式会社アヴェンセ・インテリジェンスという探偵事務所です!

1、業界初!大手弁護士法人グループ企業の探偵会社👀‼️ 

2、経営母体は、全国10拠点、所属弁護士90名以上の大手弁護士法人だから安心😊

3、ALG探偵社のすべての応接は弁護士法人と併設し、東京、埼玉、千葉、横浜の4拠点に展開しています!!

4、ALG探偵社の報告書の証拠能力は、グループ弁護士お墨付きで確実( ゚Д゚)

5、調査料金は30分単位で、最低は1時間からOK‼️

 

ーまとめー

男性、女性ともに同割合で実績がある探偵事務所なので、信頼でき、尚且つ相談しやすいのではないでしょうか!

最初は勇気がいるかもしれませんが、肩の力を抜いて、悩みをご相談すると解決に向かう可能性は大いにあると思います♪

30分単位で調査してくれるのもありがたいですね🎵

 

最後までありがとうございました!

それでは🌠