金スマのオードリー(^-^)v

金スマのオードリースペシャルを2回観ました🎵😄

若林さんの結婚秘話、春日さんの春日事件😂、様々な内容が知れてまた後日に後編を放送するという事で本当に楽しみです⤴️

僕も春日事件の衝撃は今でも覚えていますが、コンビ間の中でも話し合いをしたというのは納得しました!

若林さんが責めたおかげで、春日さんも救われたのかなと思って観ていました♪

 

MC.wakaのラップを披露してほしいなあ🎵😂漫才は後日披露してくれるそうですが🎵

それにしても内容盛り沢山でしたね➰☺️

これからもオードリーを応援していきたいと思いました🎵

 

トゥース⤴️

それでは🌠