ブランド物のロレックス高価買取‼️

知らなかったのですが、ロレックスを高価買取してくれるブランドファインという専門店があるのです! 皆さんも知人や親戚から貰って持っていたロレックス等あるんではないでしょうか♪

1、 他店で断られるような状態やさすがにこれは値段つかない だろうという古いロレックスなどが独自の販路と真贋技術に より高価買取が可能 ‼️

2、ロレックスの価値を知らない人 ・壊れたロレックスを所有しているがどうしたらいいかわから ない人 ・遺品整理や大掃除で古いロレックスが出てきた人 ・ロレックスの修理が高すぎて困っている人等にも親切に対応👀‼️

 

ーまとめー

壊れてボロボロであったり 古くて傷んでいても、親切に対応してくれ、更に他店では値段もつかない物でも高価買取してくれるという目から鱗の話ですね! いらないロレックスがある方は一度査定してもらうのもアリだと思いますよ😊☆彡

 

それでは🌠